sp_tel.png
メールでのお問い合わせ

2011.09.12更新

なでしこジャパンのように世界一になったり、室伏さんのように大活躍するのを
見ると愛国心が湧くのだが、日ごろはあまり意識していない。

他国は(TVに写る限りだが・・)日本人よりも愛国心があるように思えてしまう。
私自身があまり感じてこなかったのかもしれないと、最近思うようになりました。

でも夏から秋に少しづつ少しづつ(時には戻ってるかも?)移り変わるのを
感じると四季のある日本がいいな~と思う。

とりわけ生まれてからこの地を出たことがないので、余計に感じるのかもしれない。
季節の変わり目、特に初夏が大好きな私は最近季節をよく感じるようになった。

草木、虫、風のにおいにも季節を感じる。いつも空を優雅に飛んでいる鳥たちも
なんだか最近はのびのびしているように感じます。

今年も猛暑の夏だったので、鳥も動物ものびていましたからね~^^

なにかで貴方も季節を感じてみてはいかがでしょうか?

投稿者: 株式会社栄光葬祭

栄光の家族葬ナビ TEL:0120-71-8150 お問い合わせフォーム
栄光の家族葬ナビ TEL:0120-71-8150 お問い合わせフォーム
家族葬家族葬 栄光の遺品整理栄光の遺品整理
葬儀の流れ 葬儀プラン 事前準備・事後の手続き よくあるご質問 栄光葬儀ブログ